❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。。
kitchen.png離乳食17日目。。。

今日の離乳食は、

   10倍がゆ4さじ と 人参さん2さじ。。

昨日から、食べているときに空のオエツをするんです。。。

なんでだろぉ。。。

そんなにマズイ???


かぁさんはショックであります。

なので今日は野菜2さじにらしました。。。


確かにほうれん草は少し苦みを感じた。。

おかゆも人参もかぼちゃも食べてみたけど、

味はほんと素材の味。。

おいしくない。。

でも5ヵ月から味は付けないよね??


とりあえず、野菜少なめで続けていこうと思います。


もしかして・・・夏バテ??!!ありえる!?


ゆっくり頑張ります。。

最近のお気に入り
最近のおちびのお気に入りTV。。。↑

おかあさんといっしょかな?

あの変な着ぐるみが好きみたい(笑)


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします♪



関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/64-ba909aca
trackback
