❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
出かけたいのに。。。
出かけたいのに出かけられない(笑)

お~い~おちびちゃ~ん…


20100723120604.jpg


夢の中であります。。。(笑)

9時ぐらいからず~~~っと寝てる(-_-)zz

クーラーついて涼しいからか今日はよく寝る(笑)

珍しすぎる。。

最近この体制でよく寝るようになってきた…

かわい~ねぇ~(笑)


今日は、とりあえずおちび起きたら離乳食。

で~

●郵便局
●キャッシュコーナー
●写真現像
●スーパー
●Hello赤ちゃん
●卵屋さん

お~↓

やることいっぱい

今日、名古屋は最高気温38度だって

いやになるわぁ~~(;´∩`)

頑張るぞ~~~


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
可愛い♪
初コメです☆
その体勢での寝姿・・・憧れです(笑)
うちのおデブさんはきっと出来ないだろうな・・・
鼻血でそうな暑さなので、気をつけておでかけ下さい♪
2010/07/23 12:23 | | edit posted by yu-hi mama
yu-himama chama
この寝姿。。。
赤ちゃんなんだけど、もう少し大きい子供みたい・・
最近寝ていると知らないうちにこの体制になってます(笑)

うちのおちびも結構おっきいね~言われるよ~~♪
8300gは超えていると思うのです(笑)

> 鼻血でそうな暑さなので、気をつけておでかけ下さい♪

本当に暑かった。。。
車の中のエアコンはFULL!!
音楽なんて聞こえません(笑)
エアコンの音のみでした。。

用事がなければ今日は出たくない日でした。。。
2010/07/23 17:14 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/67-426cace0
trackback
