❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
GWに…
金沢のじぃじとばぁばにかってもらった帽子。。

20100724102603.jpg

はまりません

乗ってます(笑)

夏本番なのにぃ~

ガックシよぅ。。。


買った当初は余裕あったのになぁ。。

友達に言ったら、ほら42センチははまらんわ。。と。

(三河弁で:
ほら→それは
はまらん→はまらないわ)

わたしの計算ミスです。

帽子は大きめを買ったほうがいいですよ

20100724102605.jpg


かぁちゃん。帽子買ってくれ~
byおちび



そしてそして。。

妊娠中からずっと我慢してた事。

ヒールのミュールがはけなかったこと。

GW張り切って買いました

20100724102606.jpg


でも。

痛くて長時間履けません。

ミュールが履けない足になってしまいました(涙)

ふらつくし。。。

実用的なミュールを買わねば。。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします♪

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
帽子!
可愛いですね、帽子がちょこんとのってる・・・
うちのアヒルは帽子を全く被ってくれません。
被せたら、即、ふんが~っと帽子を取ってしまいます。
しかも、サイズがもうキッズ並み。
えらく頭が大きいので。

ミュール、とっても可愛いですね。
ママになってもおしゃれしてるようで、尊敬します~
2010/07/25 00:36 | | edit posted by トマト
トマト chama
コメントありがとうです♪

頭の成長早いですよねぇ!?
びっくりするぐらい早いです。
うちのおちびは私に似てジャガイモ頭なので
でかいですよ~~~~。
意思が出てくるとかぶってくれなくなりそうです。。
おちびもそんな気がします。

> ミュール、とっても可愛いですね。
>ママになってもおしゃれしてるようで、尊敬します~

それが全くなんですねぇ~~。
なかなか自分のものが買えません。
迷って迷って結局買うのを辞めます。
このミュールはすごく安くて~
ジェリーガール
http://www.jerrygirl.com/
という所のブランドなのですが、かわいくて安いのです。
これで4000エンです(笑)【・・・ちなみに今セールやってます。】
でも12センチヒールは私には無理でした(笑)

なかなか自分の物って買えないのです。。(笑)
2010/07/25 01:32 | | edit posted by hapihapi*berry
お!
おちびちゃん
かわぃい☆

まぁ母になりたてなので
そのヒールはもう少しお預け。。。かな?

でも若いからオシャレしたいでしょ~
ね!
2010/07/26 21:09 | | edit posted by me
me chama
そうなんだなぁ。。失敗してしまった。

たまには旦那さまにお願いして、ヒールを履きたい思って

買ったのだけど、活用する場がない。。(笑)

高すぎて使えない。

ペタンコサンダルがやっぱり楽。。

お蔵入りになりそうです。。↓↓
2010/07/26 22:03 | | edit posted by hapihapi*berry
帽子かわいいですね。でも、乗ってるだけなんて意味ないですね。
2010/12/03 15:01 | | edit posted by アクセスアップココリンク
Re: タイトルなし
本当です(笑)
意外にかぶれる期間が短くてちょっと
もったいなかったです。。(笑)
2010/12/04 08:53 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/68-e75e88e1
trackback
