❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
昨日は。。
あっつ~い中、用事をすませてきました\(^_^ )( ^_^)/

最近はスーパーに2ヶ月から乗れるベビーカーがあるので楽です。

でも。。

5ヶ月になると椅子を噛り付くのが気掛かり(笑)

なので私は口拭き用の、除菌できるウェットで

20100724104826.jpg


必死に‘ゴシゴシ’します(笑)



1人でフレームを作れるか心配でしたが、Hello赤ちゃん行ってきました

緑区店はエレベーターがないので、目的地の2階にベビーカーを持っていくのが難しくて。。

おちびを担いで行きました

お兄さんが、カゴを用意してくれたのでそこへおちびを‘ポィ’っと入れてカキカキ

20100724105833.jpg


こんなんなっちゃいました。。。

もっと考えてから行けば良かった(笑)

パパちゃんの大好きな魚を書いてみました

1匹だけ口が空いてるよ(笑)

見つけれるかな!?

コレに写真が入って完成~っ

完成引き渡しは30日。。

また完成品アップしま~す

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/69-7477b878
trackback
