❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
僕も!!
おちびちゃん。

16

最近、目の前にある物に手を出すようになりました。

目が離せないから大変なんだけど、この姿を見てしまうとノックアウト。
親バカですが・・この姿かわいいくてかわいくて♪
撮ってしまいましたぁ~~♪



そう。
今日のお昼のお散歩。。。

想像通り暑かったです。
日がジリジリと。。。

14

私の戦利品、アームカバー君。大活躍です!!
でも・・・腕に靴下をはかせてる感じです。
当たり前か~~っ・・・↓↓(笑)

ついでに腕がやせてくれればいいなぁ~~~~っ(笑)
うんうん。


今日のおちびちゃん お散歩ご機嫌でした♪♪
また明日も行こうねぇ~~~♪



関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/7-c5fce694
trackback
