❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
HALF BIRTHDAY
昨日でおちびちゃんは生まれて半年を迎えました。

20100726075417.jpg


早かったなぁ~

しみじみ思う。

病気もなく、順調に育ってくれて本当に本当に感謝です。

そして、近くで成長を見ることができて本当に良かった


私も。。

ママになって半年なんだなぁ~~。

まだまだ知らない事が多すぎて、

ダメダメママだけど、おちびと共に成長していきたいな~

頑張ろう


20100726075416.jpg

鏡・・・

泣いてるときに鏡をみせると泣き止みます(笑)

一時しのぎにもってこいです(笑)



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします♪

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:7   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
おちびちゃんおめでとう♪
ハーフバースデーおめでとう♪♪♪
これからもママに笑顔をいっぱい振りまいて☆
スクスク育ってね~。

2010/07/26 14:44 | | edit posted by yu-hi mama
おめでと
お互いに母になって半年・・・
まだまだ一年生。
Kとおちびちゃん には負けちゃう母二人だけど
お互いに頑張ろうね。
住んでる所も違う、会ったコトもない母達だが
子を思う気持ちは同じ。

あっ!yu-hiくんママからコメ入ってる。
2010/07/26 21:05 | | edit posted by me
yu-himama chama
ありがとぉ~~♪

ねぇ~~♪笑顔が生きがいだよね(笑)

yu-hiくんは今日で半年だね♪

おめでとうぅ♪

みんなすくすく元気に育ちますように(^人^)
2010/07/26 21:54 | | edit posted by hapihapi*berry
me chama
そうなの。そうなの。

子の成長は早く、これからおちびに教えてもらうことが
いっぱ~~~いなんだろうなぁ~~(笑)

ブログ。。本当育児の気晴らしさせてもらってます(笑)

お互いがんばろぉ~~~ねぇ~~~!!
2010/07/26 21:59 | | edit posted by hapihapi*berry
おめでとう
おめでとう。
おちびちゃんがすくすく育つのを楽しみにしています。
そして、ママもおめでとう。
hapihapiberryさんの子育てはとっても素敵です。

鏡の写真、とってもいい雰囲気~
2010/07/26 22:02 | | edit posted by トマト
トマト chama
トマトchama 褒めすぎです~~(^▽^ゞ

全くもってまだまだですよ(笑)

もっともっと自分に気持ちの余裕ほしいです~~♪

そしたらのびのび育てれそう♪

がんばるぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪
2010/07/26 22:15 | | edit posted by hapihapi*berry
me chama & yu-himama chama
me chamaとyu-himama chamaがつながってる~~~!!
わおぉ(V)o¥o(V)
今me chamaのリンクみて気付いた~~~♪♪

そうだったんだ♪♪
これからもよろしくお願いします(V)o¥o(V)
2010/07/26 22:49 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/70-188543b8
trackback
