❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
買っちゃいました(笑)
こないだ気になってた半熟ドーナツ♪♪


買っちゃいました~~(笑)

20100728004411.jpg

大好きなイチゴ系♪

20100728004415.jpg

1人でこっそりいただきました(笑)

ペロリ(笑)

スポンジに、生クリーム多めのババロア+煮詰めたイチゴがはいってた♪

感想は~~生クリームに近い。やわらかめのイチゴババロアです。。。説明おかしい!?(笑)

味は想像できるんだけど、私はババロア好きなので~~

また食べたくなっちゃう感じです(笑)

ケーキ屋さんにはやっぱり劣るけど、130円ならいい感じかなっ。

OLさんとか買っちゃうんだろうなぁ~~♪



妊娠してから好みが変わった物のひとつ・・・

イチゴ系のお菓子が大大大好きになってしまったんだなぁ。。

乳腺がつまるからなるたけ、油分の多いものは気をつけなきゃいけないんだけどねぇ~~~~。。

イチゴのチョコレート菓子は冷蔵庫に大量ストックしてました・・・(笑)

最近は落ち着いてきたけどねぇ~~。

チョコレートよりやっぱりイチゴだなぁ。。。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[papa&mama]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/74-704c0a60
trackback
