❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
安いおもちゃ
うちのおちびちゃん。。

広告とか、雑誌とか。。。

目に入るとロックオン!!

1点集中で、ハイハイもどきのズリバイをしてGETしに行きます。

これも、パパを踏み台にしてGET!!!(笑)

2010.07.27


実は・・・

大人のご飯や、おちびの離乳食をみてもよだれを出してるのをあまり見たことない。。(なのに離乳食スタートしてます(笑))

でも・・・

広告や、雑誌をみると”だらだら”よだれが出てきます(笑)

そしてカジルカジル。。

取り上げると泣くし。

目が離せません。。

この間気付いたら、封筒食べてました(T_T)

監督不行届きであります
おちびの前世はヤギ??

な~~~~ぜぇ~~だぁ~~??(笑)



blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●お気に入りのおもちゃ達★]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
紙に限らず、
紙に限らず、うちのアヒルも何でも噛みますよ。
1歳2ヵ月、いまだになんでも口に入れます。

バナナの皮、
ガラスの破片!!!
トマトの髪の毛、

恐ろしいです。

そして今では、紙くらいいいかな~となりました。
2010/07/29 01:14 | | edit posted by トマト
トマト chama
え~っっ!?(οдО;)

ガラスの破片w(°°)w
こわっ。

恐ろしいね~(;^_^A

1歳2ヶ月のアヒルちゃんも、まだ口に入れてしまうんだね…

そっか(笑)

おちびとの格闘はまだまだ先は長いのね…(´ω`)
(一時的なものかと思ってたの…(笑))

紙ぐらいいいやって解る気する~(笑)
2010/07/29 09:29 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/77-6d0b908e
trackback
