❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
SALE!!
昨日。。

近くの赤ちゃんデパート水谷へ行ってきました♪(赤ちゃん用品店です♪)

広告にTシャツ199円~だったので♪

張り切って行ってみたのですが・・・

やっぱり安いのはサイズも、種類もないねぇ。。。

でも、他の物がセールになってたので買っちゃいました♪

2010.07.29


ランニングが、1480円→740円!!

残念ながら帽子は定価の1299円

2010.07.30

それでも安いよねぇ~~♪

帽子はかなり大き目の買いました♪♪

かぶった感じ、46センチがよかったけど、母子手帳の成長曲線みたら来年は無理そう。。。

こないだの失敗があるから・・・

48センチ買っちゃいました(笑)

今年はちょっとぶかいけど、来年も使えるよねぇ??


あとお菓子♪♪

まだ早いんだけど、通常価格より全ておおよそ50円引き!!!

おばちゃん食いついちゃいます(笑)おちびも楽しみがなきゃね♪

来月再来月には食べれるよね(V)o¥o(V)

お菓子♪♪

今6ヵ月から食べれるお菓子があるんだって♪♪

知らなかったぁ~~~~!!

お近くの方8日までSALEやってますよ 

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
ぃいなぁ~
Kにもその帽子ほしい!
ず^っと帽子がほしいんだけど
中々思うような物と金額が一致しないもんで。。。
おちびちゃん
めっちゃ似合ってるぅ~
かわぃい☆
2010/07/30 20:00 | | edit posted by me
me chamaへ
(V)o¥o(V)ありがとぉ♪
30分ぐらい悩みに悩んで買ったのでうれしい。。

いまねぇ~~
帽子屋さんネットで探してみたの。。
ヨシキ産業ってメーカーだったんだけど・・・
*http://item.rakuten.co.jp/amaenbo/1541/
1800円で売ってる・・・。。ビックリ\(◎o◎)/!

送料もかかるし。。
これはいけてない。。

帽子って、結構2000円近くするんだよねぇ~~。
なかなか出合えないし。。
Kちゃんも素敵な帽子に出会えますように(^人^)

2010/07/30 22:45 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/79-e0e70de9
trackback
