❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。
kitchen.png 離乳食28日目。

とりあえず座らせて。。

ママは準備♪準備~♪

2010.08.02

時間つぶしに・・・

おちびにスプーンを与えてみました。

2010.08.02

やっぱりかじるよね(笑)

2010.08.02

この状態ではご飯があげれなそうなので。。

結局没収(笑)

ごめんよ・・・おちびちゃん。



今日のごはんだぞぉ~~~!


2010.08.02

最近本当手が伸びるなぁ~~~

2010.08.02

昨日ぐらいから、

ご飯を食べながら、とぉ~~~くのほうを見て(笑)

むにゃむにゃおしゃべりしています。

最近特に喃語が増えてきた気がする。


機嫌がいいのは間違いなさそう(^-^)

ご飯が楽しくなりますように(^人^)


おおおぉ~~~もう14:30((+_+))じゃん。。。

今日はおちびの三種混合3回目。。

いってきまぁ~~~~~~~~~~す!!

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/83-0805a688
trackback
