❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
ハイハイ♪
おちびちゃん。。。生まれて6ヶ月と9日。。。

アパートから見たお空

愛知は晴天ですよ~~~!!

日照りは相変わらず強く、お外は暑いけど、

今日は風があるので健康的に窓全開にしております。

風がきもちぃ~~~~よぉ~~~♪




おちびちゃん。

最近、お腹が付かずハイハイが出来るようになってきた気がします。

まだフラフラですが。。。

20100803
目的に向かって~~
20100803
ひたすら進む。
20100803
お気に入りのgoo.nのおむつ拭きゲットん!!




そして最近のお気に入り!?

ん~~~っ♪♪
20100803
ぱかっ♪♪
20100803
ママにふたを閉められても~~

んん~~~~っ♪♪
20100803
ぱかっ♪♪
20100803
飽きずにやってます(笑)

そのうち気付いたら中身が・・・

大量に・・・

<(`^´)>出てんじゃぁ~~~~~~ん(T_T)ってことがありえそうだ。。




そして そして。。。

おもちゃの蓋をあけて置いておくと、

覗いてます(笑)

20100803
いいの見つかりましたかぁ????
20100803

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
可愛いね~
うちもグーンのアヒルケース使ってたな。
でも、そのうち面倒で、ケースに入れず使うようになりました・・・
O型のトマトです。

もうすぐハイハイしそうだね。
早いね~
2010/08/03 21:41 | | edit posted by トマト
No title
すごい!一人で遊べるんですね~おりこう★
うちの息子は、ひたすら抱っこの要求だったので・・・自分でおもちゃ出して、すごいですね★
2010/08/03 21:52 | | edit posted by みほりん
トマト chamaへ
グーンの詰め替えを買えばいいんだけど。。

違うの安くて買ったりするとケースに入らず・・役に立たないケースなのだ。

でも、ケースかわいいから~少し使ってから無理やり入れてる私(笑)

強引です(笑)

2010/08/03 22:12 | | edit posted by hapihapi*berry
みほりん chamaへ
ようやく最近、少し遊べるようになったよ(^v^)

もって、数分ですけど^_^;

でも、放置して私が自分のことやってると、

なんか訴えた声をだしながら近寄ってくる。

きたよ~~きたきた・・って感じです(笑)

2010/08/03 22:15 | | edit posted by hapihapi*berry
すごい
しっかりハイハイしてるぅ~
すごぉぉぉぉぉい!
かわぃい☆
2010/08/04 21:37 | | edit posted by me
me chamaへ
1週間で比べると、出来ることが確実に増えてる。
赤ちゃんの成長はめまぐるしいです!!
その身体能力。。すこし分けて欲しいです。
2010/08/05 08:01 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/85-2bafa59d
trackback
