❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
またまた、おちびブーム

おちびちゃん。。生まれて6ヵ月と10日。。。

20100804 

今日の愛知も相変わらず晴天です。

東から西へ雲が流れています。。。

今日はあまり涼しくないなぁ。。。(笑)



またまた、最近のおちびブーム。。

扇・風・機♪♪

20100804 
※ほこりを見せちゃってすみません・・・↓↓ 掃除します^_^;(笑)

うちの扇風機の中心がメッキ仕様になっているので、

首振りで、自分が見えると大喜び~~~~~♪♪

身を乗り出して自分を見ています(笑)

自分大好きっ子です(笑)




午前中のお昼寝タイム到来!!
20100804 

最近、泣くときは“ぶぅーーーーーぶぅーーーー”って

口をブルブル震わせながら泣いています。

走召!!アピールタイムです(笑)

その後、

お乳を飲んで チィ~~~~ン(-_-)zzz

ご就寝です(笑)


おやすみなさぁ~~~~い<(_ _)>


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
ん?
歯がはえる時にぶーーーってするって
yu-hi mamaに教えてもらったけど・・・?
違う?
ウチはぶーーーってして教えてもらってたから
歯がはえた時はすぐにわかったよ。
2010/08/04 21:47 | | edit posted by me
me chamaへ
ぶぅーーーーーーーーーーーってそういうこと!!?

私、普通の時にブクブク唾液をやってると歯が生えるのかと。。。
おちびちゃん泣いてるときだけぶぅーーーーーって言ってるのよ。
そうなんだぁ~~♪
このことだったのねぇ~~~~~~!!
歯が生えてくるのかぁ(^-^)
楽しみだぁ~~~♪♪

2010/08/05 08:15 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/88-30c3d9ec
trackback
