❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。。
kitchen.png今日は、 離乳食30日目になりました。

20100804

昨日の失敗をいかし!今日は片栗粉でとろみをつけてみました(V)o¥o(V)

“~のとろとろ”ってよく冊子で目にします。

20100804
出来栄えは完ぺき♪♪(笑)

ばっちりとろとろになりました!!

昨日よりは食べさせやすかった~\(^o^)/

おちびも美味しく食べてました♪♪




そして新しい食材。。プチトマト~~~♪♪

20100804 
新しい食材を食べさせられた時は、いつも渋い顔をします(笑)

絶対~
 “いつもいつも 変ったものばかり。。
 かぁちゃんは何を食べさせるんだよ!!”
って思ってそうです(笑)

2口、3口と食べさせるにつれ美味しく食べてました(^v^)



そしてそして・・・

最近気になること。。

ベビー食器をレンチンすると、 器が・・・

黄ばむ・・・(T_T)

ミルトンで漂泊すると黄ばみとれるみたいです。

ちょっと買いに行かなくちゃ・・・


blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
お利口さん
おちびちゃん
お利口さんだね
mamaも
Kは始めたばかりだから
まだまだお粥以外は食べられない
meに作れるかな?
2010/08/04 21:44 | | edit posted by me
me chamaへ
> Kは始めたばかりだから
> まだまだお粥以外は食べられない

おめでとぉ♪♪\(^o^)/
す~~~ぐ色々食べれるようになるよぉ~~★☆

> meに作れるかな?

私が出来るんだもん(笑)
確実に出来る!!
食べてくれると嬉しいから、絶対楽しくなるよ(^v^)
2010/08/05 08:12 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/89-b3b422d7
trackback
