❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
今日のごはん。。。
おちびちゃん、生まれて6ヵ月と11日

20100805

今日も相変わらず晴天。。

毎日洗濯物が乾くというのはとっても気分のいいものです。



kitchen.png離乳食31日目

20100805

今日は4色♪♪ 彩りがとってもきれいです。

目でも楽しめて♪♪ママはとっても満足なのに・・・


おちびちゃんは、今日4回もオエツ・・・

そして、半分お残し・・・

ママが気合い入れすぎただけのようです。。

色々いれすぎたか・・・・^__^;

ごめんよ~おちびちゃん。






ふと見たら、自分で机の上のマグマグとってるの!!

ビックリ~~\(◎o◎)/

20100805
今日はもう3回も衣装替えしました・・・

夏だから全然気になんない(笑)

これからもっと服が必要になるんだろうなぁ~~~~




blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
comment
初コメです
初めまして・・・私も1月生まれの男の子の新米ママです。
離乳食、とっても彩りよっくて美味しそうe-257
食べてくれないと、『なんで~?』 ってガッカリしちゃうけど
BABYちゃんのペースに合わせて、ゆっくり頑張りましょう♪

ロンパース、手作りなんですか??
メッチャ可愛いです!!すごいなぁ~
男の子の服って中々可愛いの売ってなくって・・・
私も最近、ミシンを買ったので作ってあげよ!!って思っていますが・・・
ウチの息子、眠りが浅いので中々作れず・・・。

また、遊びにきまぁ~す☆
ヨロシクおねがいします(*・∀・*)
2010/08/05 13:55 | | edit posted by aya
aya samaへ
コメントありがと~~~~ぅ!!
同じ月のBEBYちゃんがいるんですね♪♪

そうなんです。離乳食。
ちょっと張り切りすぎだったのかなぁ。。。と(笑)
もうちょっとゆっくりにしてみます\(^o^)/
ありがとぉ~~っ<(_ _)>

ロンパース・・・
友達めちゃめちゃ器用なんです。
よだれかけとか、ズボンとかいっぱい作ってくれました。
愛情こもってていいですよねぇ~~♪
自分で作れたら最高だとおもいます~~!!
ミシン私もほしいなぁ~~~(V)o¥o(V)

私もブログ遊びにいきま~~~す♪♪(^v^)
2010/08/05 20:30 | | edit posted by hapihapi*berry
手作り!
料理も、お洋服も、手作りが一番だよね。

この頃トマトはやたらと、だしを使っていたような。
cubeに凍らせて。
そのせいか、アヒルはすっかり和食と白飯好きになってしまったけれど。

あとはフルーツあげると喜んでたかな。

2010/08/05 20:39 | | edit posted by トマト
あっついねぇ~
毎日こんなに暑いのに赤ちゃんは元気だね。
今日も癒しの一枚から見れて嬉しい!
離乳食色キレイ☆
2010/08/05 22:36 | | edit posted by me
トマト chamaへ
和食が一番!!
ファーストフードより、かぁちゃんのご飯が一番だ!!と、もりもり食べてくれるのを夢見てる私です(笑)

まずは食材のレパートリーを増やさなきゃです(汗)
またブログ参考にさせてもらいます(笑)

服。。頑張って作った物をわが子が着てる姿みたら凄く幸せだろうなぁ~思う。
服じゃなくても、何か作ってあげたいねぇ~
2010/08/06 00:08 | | edit posted by hapihapi*berry
me chamaへ
目から食欲を感じてほしくて…最近、張り切ってるんだけどね…

空回りな感じです(笑)

ゆっくりゆっくりと口づさんで行こうと思います(笑)
2010/08/06 00:19 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/91-3a26db30
trackback
