❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
パパは仕事納め
パパちゃん。

今日。仕事終わってママに電話したけど繋がらない。。。

あいつお風呂にでもいれてるんだな。。。

<(_ _)>

お家に帰ってみると電気が消えてる。。

あぁ~~もう寝かしつけちゃったんだ。。。

<(_ _)>

そぉ~~~~~っと物音をたてないように、服を着替えて

手を洗って部屋に入ってみると・・・・・・



んん??

ダレモイナイ!!!??(+_+)

オオォーーーーイ!!おちびぃ~~どこいった!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/









す み ま せ ん ・・・(笑)

ママは今日実家でくつろいでいたのです。

だって今日遅くなるっていったじゃん(笑)






今日も暑かったねぇ・・・

おちびとでブィーーンとひとっ走り。 
  20100806 






到着後のおちび・・・
 ちっちゃいジャイアン(笑)20100806
あの腕の曲げ様・・貫禄あるわぁ~~笑える(笑)
そして、あの冷めた目・・パパに似てる・・ってよく言われます(笑)



今日は、
20100806
ばぁちゃんに絵本を読んでもらいました。



3ヵ月検診で、豊田市からファーストブックをもらい、

ばぁちゃんに買ってもらった本を読み始めて早4ヵ月近く。
 

おちびちゃん絵本は大好きです。
20100806
多少ぐずっても、絵本をよんだげる~~~~!!って

絵本を出せば身を乗り出して聞いてくれます。
20100806
スタートブックをもらったときに、

“絵本はおもちゃです”って言われたこと。

今、すごくわかります。

4ヵ月、5ヵ月、そして6ヵ月興味を持つ本が増えてきています。

また素敵な本。探しに行こうねヽ(^o^)丿


おちびちゃん、遊び疲れてご就寝。

最近便秘気味。

次の日に便がでてくる・・・

それも関係あるのか、最近お腹がぽっこり出てきました。
20100806 
ママは、ばぁちゃんに、おちびを預けてレンタルショップへ。。。

最近"どうよう"が飽きてきた気がするので、

"いないないばぁっ!"の音楽を借りに♪♪

20100806 
グルグルドッカンの曲が借りたかったのだけど、

探しきれず・・結局この2枚借りてきました(V)o¥o(V)
 
※試聴できますよ↓↓

スペシャル50セレクションスペシャル50セレクション

おひさまとダンスおひさまとダンス

ご機嫌になってくれるといいなぁ。。。。

グルグルドッカン。。また借りてこよう。。。\(^o^)/

blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Posted by hapihapi*berry
comment:4   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
旦那さん、びっくりしただろうね(笑)

実家が近いって羨ましいわ~
うちはとてーも遠いのです。

絵本ほんとに好きなんだね。
これは、これから楽しみだ!
2010/08/07 22:16 | | edit posted by トマト
トマトchamaへ
パパちゃん本当にびっくりしたみたい(笑)
もうしわけないなぁ~~~って気持ちで
そぉ~~っと部屋に入ったらアレ!?だもん(笑)
携帯かけても私出ないから、
実家の母に電話がかかってきました(笑)
ごめんなさいです(笑)

トマトchamaの実家は遠いんですね~~
さみしいですね。
まさに!こないだのビデオFull活用しなきゃですね(^-^)
かわいい孫の映像は元気の源です♪

2010/08/08 01:00 | | edit posted by hapihapi*berry
なんだか。。。
うらやましい。
meはKに何もしてやってないように
思えてきた(泣)
絵本もレンタルも。
ウチは店でLIveしてるから生演奏は聞かせてやれるけど・・・
絵本読んであげる時間ないから(泣)
でもやってみるね。
2010/08/15 22:22 | | edit posted by me
me chamaへ
> meはKに何もしてやってないように
> 思えてきた(泣)
あたしも仕事し始めたら同じこと思うと思うよ。
出来ることしてあげるしかないんだよね。
逢える時間を、一緒にいれる時間を愛情いっぱい注いで。
おちびならわかってくれると信じて私も復帰するつもり。
Kちゃんもママの愛情十分にわかってくれてると思うよ(^-^)
2010/08/15 23:17 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/93-9f369f35
trackback
