❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
デビュ~~~♪
ずーっと着せるタイミングがなくって着せてあげれなかった甚平。。。

20100807

パパの両親から頂いた甚平。いつも色々買って頂いてありがとうございますっ。。

ブロとも meちゃんbebyのKちゃんに、触発されおちびも甚平デビュー!!

20100807

今日は1日これでお出掛けしました。

赤ちゃんは本当なんでも似合うね♪

ザ・夏 満喫!!って感じでおちびがうらやましいよ~~♪♪

20100807

ちなみに、サイズ90.来年も着れそうです。

今週は甚平WEEKになりそうです。



お外へ出かける(煙草を吸いに行く)パパへ・・・

おちびから一言。。。
20100807

以上!!(笑)
関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:2   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
ぃいぞう!
おちびちゃん似合ってるじゃない~
かわぃい。
90着てるの?
Kは70だったよ。
ウチはusedが4着くらいあるので
最近毎日着てる。
でも買った(以前upした)のは一回着ただけ^^;
セパレートだから。
あー
この今の甚平姿、おちびちゃんとK一緒に写真撮りたい!
2010/08/15 22:13 | | edit posted by me
me chamaへ
90・・
旦那のお母さんがおちびは大きいからって90のサイズを
送ってくれたんです。。。
サイズをみて爆笑でした・・・
でも以外にちょうど良かったり(笑)

> この今の甚平姿、おちびちゃんとK一緒に写真撮りたい!
本当!!一緒に撮りたいわぁ(^-^)♪
お家が近かったらよかったなぁ~~~っ。。。

セパレート・・面倒だよねぇ。。
まだ慣れません・・・
2010/08/15 23:07 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/97-ae383b80
trackback
