❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
実家にて。。
20100808

20100808

20100808

20100808

20100808

20100808

20100808

20100808 

実は歯磨き大嫌いなの

THE  END...
※これはフィクションです。



【CAST】
私の甥っ子達♪♪

Nくん 
↑私の、妹の子供です(^v^)
Rくん 
↑私の弟の子供です (^v^)

+ママの弟のMくん♪

+おちびちゃん♪

20100808




NEXT...
20100808 

久しぶりに、3人で集まりました(V)o¥o(V)
男の子ばかり、やんちゃ坊主ばかりで大変なことになりそうだけど、
年も近いし、将来が楽しみです(^-^)

Nくん&Rくん・・・
今日は逢えてうれしかったな(^-^)
またお盆にあいましょぉ~~~~う\(^o^)/


やだぁ。。
こんな時間。
熱中するといつもこうなんだよ。。私。
お休みなさい(-_-)zzz・・・・

頑張ったハピベリに
ポチお願いします(^^)v
blogram投票ボタンにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

関連記事
Posted by hapihapi*berry
comment:6   trackback:0
[●6ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
comment
3人!
おもしろい~
よく作ったね、またnext期待してるよ!

3人か、2年後くらいはすごいだろうね。
楽しみ楽しみ。

2010/08/09 19:58 | | edit posted by トマト
トマトchamaへ
ふふっ(^v^)

本当~今、
3歳児くん・・・怪獣だからねぇ~~(笑)
色々しゃべるし(笑)
おちびも2年後は怪獣だろうねぇ。。
おちびは皆の後を追っかけてるんだろなぁ(笑)

楽しみだ~~(^v^)
2010/08/09 22:15 | | edit posted by hapihapi*berry
可愛すぎるっ!!!
男の子ばっかり3人集合だぁ~かわゆい☆
従兄弟ちゃんが月齢近くていいなぁ~。
それにしても…腰、完全に浮いてる。すごい♪
たっち出来るようになったら・・・すごそ~(笑)
楽しそう♪
2010/08/10 15:08 | | edit posted by yu-hi mama
yu-hi mama chamaへ
そうなの~。
年が近いからお互い興味津々(笑)
走り回れる時期になったらいいよねぇ~~(^-^)
色々な物が壊されそうだけどねぇ。。。(笑)

2010/08/10 21:41 | | edit posted by hapihapi*berry
おつかれさん!
やんちゃ坊主三人って感じ。
男の子はそうでなくっちゃ!
おちびちゃんの方が大きく見えるね。
2010/08/15 22:01 | | edit posted by me
me chamaへ
そうなんだぁ。。。
正確にはわからないけど、抱っこした感じも全然違う。
うちのおちびは一回り大きい気がする・・・
おちびの方が体も態度もでかいです(笑)
2010/08/15 22:59 | | edit posted by hapihapi*berry
comment posting














 

trackback URL
http://ochibin.blog118.fc2.com/tb.php/99-2940c8cb
trackback
