❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
半熟ドーナツ
この間、スーパーで売りに来てたのに買いそびれた

 ANTIQUIEのとろなまドーナツ
   d01.jpgd04.jpgd09.jpg
名古屋ではすごい並ばないと買えないとろなまドーナツなんです。

それに似た感じで売り出したのかな??

サークルKで半熟ドーナツが今日から発売みたい♪♪
m6357_1.jpgm6356_1.jpg
質は違うんだろうけど・・たべたい・・・

130円だって♪

かなり手ごろな値段

いいじゃん♪




今・・・

ANTIQUIEのチョコリング見たら、
chocorin.jpg

ネットのお取り寄せ・・・5~6週間まちだって・・・

スゴ・・・

今回のお盆の帰省で、パパちゃんの実家へ買っていくつもりです。

私はあずきの入った抹茶リングが好きなのにネット販売はしてないみたい。。

すればいいのに。。。

チョコリングも美味しいけど今の季節は解けちゃいそうだよね(笑)

抹茶リングうってるかなぁ~~~~???

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします♪

Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
お休み。。。
今日。。

張り切って化粧して出かけたのに。。。

Hello赤ちゃんお休みでした。。。(T_T)

30分弱かけていったのにぃ・・・

下調べ不足。。。

私・・・良くあることです。

金曜日行ってきます。。。

お茶うまし。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
  ポチポチッとお願いします♪

Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
Hello赤ちゃん。
赤ちゃん用品のチェーン店です。

愛知県だけかなぁ???

出産の報告?をしたらメモリアルトレーが作れる券をもらいました♪

写真立てみたいな感じで、中に写真を入れてメッセージ書いて飾るみたいな。

とりあえず、お店に写真を持っていかなきゃいけないのだけど。。。

なかなかやれてなくて・・

もらったのはだ~~~いぶ前なのにね・・・(笑)
HELLO赤ちゃん

期限が23日・・

あさってです(^_^ゞ


写真も決めたのでちょっと今から行ってきます!!

出来上がったらアップします(笑)



あぁ~~~そういえば、ねんどの足形お祝いでもらったのにやってない。。。

ふぅ~~~~~~~~↓思い出しちゃった。。。

パパが休みのときにお願いしよう。。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
 ポチポチッとお願いします♪

Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
ん??
ふと寝ているおちびの顔をみたら・・

んん????

んん??

ホクロ??

ぷぷっ(笑)

何かわからないけど黒いものが付いてました(笑)

ホクロみたい~~~(笑)


そういえば赤ちゃんって

いつからホクロが出てくるんだろうねぇ~~??


それにしても肌がきれいだぁ~~~

ママはおちびのきれいな肌がうらやましいよ。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
 ポチポチッとお願いします♪

Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:日々のつぶやき - genre:育児
今日のごはん。。。
kitchen.png離乳食15日目。。。

今日は10倍がゆと、かぼちゃと人参さん。。

機嫌はよさそうだったのに、結局半分ぐらいしか食べれませんでした。

食事の椅子に座っても笑顔なし。。

眉間にしわを寄せてたべてるし。。。

この間、椅子に座らせて笑ってくれたのは勘違いだったみたい(笑)


美味しく食べてくれる日はいつかなぁ~~~♪

2010.7.20


今日は。。。

我が家の観葉植物くんをご紹介(笑)

我が家に来てもうそろそろ1年。。
まったく成長している気配がない。。

葉っぱも増えてないし、伸びた気配もない。。

すこし歯先が枯れかけてるぐらいかなぁ(笑)

栄養がたりないのかなぁ?

どうしたら成長するんだろ(笑)

だれか教えておくれぇ~~~っ!!



我が家の観葉植物、ソテツくん、

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
↑毎日の励みになります♪
 ポチポチッとお願いします♪
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●5ヶ月]  thema:**2010年1月生まれ BABY** - genre:育児
