❤おちびちゃんと新米ママの のほほぉん日記です❤
Posted by hapihapi*berry
 
[スポンサー広告
SASSY
おむつケーキに付いていたSASSYのおもちゃ。
オムツケーキ

これを抱いて噛みついて3ヵ月ぐらいからずっとお世話になっています。

うちのおちびは大ヒット!!

与えるとすぐ握りしめてすごく気に入ってる。

2

長い棒状のいもむしくんに3つ引っ掛かってるおもちゃ。

・鏡が付いてるカメさん。顔の部分プーと鳴ります♪
・鈴が入ってるかたつむりさん。
・ビービー弾?が入っているプラスチックのお腹と、かさかさ音のなる羽をもつちょうちょさん。

とってもカラフルだし、かなり遊べます♪♪

O夫妻 どうもありがとう<(_ _)>
Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●お気に入りのおもちゃ達★]  thema:おもちゃ・玩具 - genre:育児
ようやく活用♪
脳科学のかよこばあちゃんがTVで行ってた知能玩具。

3ヵ月のころ、ちょっと奮発して買った890円のこの玩具。
5

うちのおちびに渡しても。
30秒ぐらい握れたか??って思ったらポイって。。。

あはぁ~~~興味ナッティング・・・(T_T)

知育玩具。

脳にいい。

頭のいい子が~~~~♪

まじぃ~~♪


な~~~んて欲を出していたからか、ショックも大きく。

知育玩具はうちのおちびには合わないのかぁ。。。

おなじ月齢の子はある程度握って振り回しているのに。。。って比較してしまう私たち夫婦。

まぁしかたないさ~~っとお互い慰めあい(笑)

って思っていたのだけど、
4ヵ月すぎたごろからうちのおちびも遊べるようになってきたのよ~~♪

なので、これはボールにも使えるし。
指先も鍛えて脳を活性化してくださいってことで。

★★★★☆
これは私の知り合いは結構持ってる率の高いお品です。。



Posted by hapihapi*berry
comment:0   trackback:0
[●お気に入りのおもちゃ達★
back | HOME |
